カメラ

Canon EOS Kiss X4

Nikonと迷ったけど、やっぱりCanonになりました。初デジイチです。

購入したばかりで操作方法もあまり理解していないのですが、ファインダーを覗いてシャッターを押すだけでテンションが上がりますね。

レンズキットは135mmの方と最後まで悩んだのですが、55mmの標準ズームの方が良い画が撮れるらしいので、ダブルズームキットを選択。250mmの望遠ズームは使うかどうか分からないけど、あって困るものでもないのと、キャッシュバックもあってお得なので。キャンペーンでもらえるバッグもダブルズームにぴったりということも多少あります^^;;

アクセサリとしては、保護フィルムとレンズフィルター、ブロアをカメラを購入した時のポイントで購入しました。SDカードは本体と同時購入じゃないと安くならなかったので、帰宅してからレンズポーチと一緒にAmazonで注文しました。ポイントが使えないならAmazonの方が安かったので。

上の写真は、キャンペーンでもらったバッグにカメラを収めた画です。これまでと同じようにGRDIIで撮影したのですが、撮ってて良いカメラだと再認識。これからもお世話になります。

カメラを買うと出かけたくなる・・・という分かりやすい欲求を満たすために、ちょっと候補を検討することにしますか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました