カメラ

GR DIGITAL IV モニタープレゼントキャンペーン

2年に1回、デジカメとしてはやや長いサイクルでリリースされるGRDの最新型が発表されました。それに併せて、モニタープレゼントキャンペーンが案内されていたので、応募しておきました。

GRDシリーズは、「GRDならではの魅力がある」と「GRDは使いづらそう」の2つのイメージがあるかと思います。GRD2を購入する前の私は後者だったのですが、今ではすっかり前者です。万能のカメラではないのですが、一定の条件下ではとても使いやすく設計されているので、用途があうのであれば非常におすすめです。広角単焦点なので、望遠が必要なシーンには不向きなのは当たり前ですが、そういったことを受け入れることができれるのであれば問題ないのですが、受け入れることができるかどうかは使ってみないとわからないことも多いので悩ましいところではありますが・・・。

そういった意味ではモニタープレゼントキャンペーンはGRD未経験者にとってはありがたいかもしれませんね。気になる人はエントリーをどうぞ。

GR DIGITAL IV モニタープレゼントキャンペーン
http://gr-festa.jp/

製品紹介
http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital4/

コメント

タイトルとURLをコピーしました