カメラ

Canon EOS 5D Mark II

我慢しようと思いつつ、我慢できずに購入してしまいました。と言っても3ヶ月ほど前の話になります。

60Dに買い換えた時に、5D3以外の新機種の誘惑には負けないと思ったのですが、5D2の誘惑が思いの外、大きかったようです。しかし、5D2は非常に満足できる機種で他のデジイチの誘惑は今のところ全く気になりません。まぁ、コンデジがちょっと欲しいなぁと思ったりすることはありますが・・・。

デジイチに手を出した時点で、大きさについてはあまり気にならなくなりました。気軽に持ち出しにくいのは事実なので、そういう意味ではコンデジとかと使い分けが必要かなとは思うようになりました。

カメラは十分なのであとは腕を磨くのみ・・・のはずなんですが、夏は花火を撮りたいので今は三脚選びの真っ最中。今年の夏ボーナスに期待です。

Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 5D MarkII ボディ
キヤノン (2008-11-28)
売り上げランキング: 27,364

コメント

タイトルとURLをコピーしました