モノ

BRAUN モバイルシェーブ M-90

出張・旅行用のひげ剃りを購入してみました。

ホテルの値段にかかわらず、カミソリは微妙なものしか置いていないことがほとんどなので、普段は自宅で使っている電動シェーバー(ブラウン)を持っていきます。ただ、「少し大きい」「事前に充電をしておかないと不安」「出発の朝にも利用するので、荷物の準備がぎりぎりになる」などの不満があったのが、これで解消される見込みです。

さすがに普段用とは性能は違うとは思いますが、手軽に持ち運べるという利点に惹かれました。調べてみると、ネットでもそれなりの評価はあるようで、次の旅行が楽しみです。

ブラウン シェーバー モバイルシェーブ M-90
Braun (ブラウン)
売り上げランキング: 195

コメント

タイトルとURLをコピーしました