マネー

ANA 2015年度ダイヤモンドサービス基準到達 (100000PP)

残り1ヶ月ほど猶予を残した状態で、ダイヤモンドサービス基準に到達することできました。

昨年末、仕事の関係上、今年は出張が激増することが想定できた時点で、プラチナサービスは想定していましたが、まさかダイヤモンドサービスまで到達できるとは・・・。年内には数回飛行機に乗る予定はありますが、意図的な修行はせずに到達することができたのはありがたいことでした。今後、当分到達することはないと思いますので、ダイヤモンドサービスを満喫したいと思います。まずは羽田のスイートラウンジでしょうか。

ANA「ダイヤモンドサービス」
https://www.ana.co.jp/amc/reference/elite/diamond.html

これまで、ほとんど飛行機に乗らない生活でしたが、今回をきっかけに飛行機が非常に身近な存在になったように思います。これからもプライベートを含めていろいろ活用していければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました