モノ

tofflor 低反発スリッパ

少し寒くなってきたことと、今まで使っていたスリッパが古くなったことから、新しいのに新調しました。といっても、デザインは同じなのですが・・・。

これまで使っていたのは、「innovator」というブランドのスリッパ。お気に入りだったのですが、かなり長い間使っていたので、少し前に捨ててしまいました。捨てる前から、新しいものに新調したいと思っていたのですが、なぜか生産中止ということで、実現することは叶いませんでした。なので、今回購入したのは、「innovator」のスリッパと同じデザインのスリッパで、スリッパのデザイナーと日本企業による復刻版?になります。

基本機能である、低反発なのでパタパタと音がしないことや、洗濯機で丸洗いできることはそのままです。以前に購入したものとは微妙に違うのですが、このあたりは好みの部分もあるので、何とも言えませんが、概ね満足です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました