子育て

初めてのおもちゃに最適!ネフ社のリングリィリング

世界屈指の木製玩具メーカーであるネフ社(naef)のリングリィリング(Ringli-ring)です。いわゆるガラガラというものです。

子供への初めてのおもちゃはこれでした。産まれてからしばらくの間は、遊ぶことはできませんが、手を広げて持たせるところからスタートし、握った状態で振り回したり、両手でいじったりして遊ぶようになりました。

ネフ社自体は、積み木を検索している時に見かけたメーカーで、その流れでこのガラガラも見つけることができ、購入へのきっかけとなりました。木製品であること、馴染みやすそうなデザインとカラフルな色が気に入っています。その後、このリングリィリングの品質に満足し、リグノ(積み木)の購入にも繋がりました。

ネフ社 リングリィリング(naef Ringli-ring)
ネフ社のおしゃぶりの中でもっとも軽く握りやすいので、最初に与えるおしゃぶり(ガラガラ)として最適です。1つの輪に、赤・黄・青に彩色された小さな輪が4個ついていて、クルクルカラカラと軽快な音をたてて回ります。軽さとシンプルな作りが低月齢のベビーにも扱いやすく歯茎がムズムズするときはガジガジ噛んで歯固めになります。
リグノ ネフ社 naef【正規輸入品】【国産木箱のおまけ付き】
リグノ1点 リグノ用国産木箱1点 Pattern book 1点 メーカー:スイス・ネフ社 主材料:木(カエデ) サイズ:立方体 (5×5×5cm 赤・青・黄・緑 各4個)16個 円柱 (直径3.5×5cm 赤・青・黄・緑 各3個)12個 円柱 (直径3.5×2.5cm 赤・青・黄・緑 各2個)8個 デザイナー:クルト...

コメント

タイトルとURLをコピーしました