雑記

大丸松坂屋お得意様ゴールドカードDM

先日、ポストに「大丸松坂屋お得意様ゴールドカード」のDMがありました。

特に個人を特定して送っているわけではなく、地域を限定して送ることができるタウンプラスというサービス経由での送付でした。つまり、不特定多数に送っているということで、本来の外商向け・・・よりも間口を広げていると思われます。申し込んでもNGとなる可能性はもちろんあるものの、デパートの経営が厳しいのだろうと想像されます。

株価情報|J.フロント リテイリング株式会社
J.フロント リテイリング株式会社は、大丸と松坂屋ホールディングスの共同持株会社です。百貨店事業を核とした、質・量ともに日本を代表する小売業界のリーディングカンパニーの地位確立と発展を目指します。

ちなみに、このカードは以前に一度保有したことがあったのですが、使いこなせずに解約しています。今回、リニューアルということで多少の使い勝手が上がったようですが、それに合わせて年会費も大幅アップ(といっても同業他社相当)になってしまったので、申し込むことはなさそうです。

参考までに、このカードが欲しい人は店舗に直接行って相談すれば申込書はもらうことができます。最終的には審査があるのでなんとも言えませんが、普通のサラリーマンでも取得できたので、それほど入手難度は高くないと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました