モノ

TOMY トミカ スバルインプレッサ(初回特別仕様)

トミカの初回限定インプレッサを購入しました。

今日まで知らなかったのですが、毎月第3土曜日(8月は8/19)はトミカの日らしく、トミカの新車が発売される日とのこと。たまたま、ネットを見ていると、前から欲しかったインプレッサが発売されるとのことで購入してきました。

ちなみに、車のインプレッサには、ハッチバックタイプのインプレッサスポーツと、セダンタイプのインプレッサG4があります。今回の新車では両方のタイプのトミカが発売されるのですが、ハッチバックタイプのトミカについては、初回限定になっていました。初回限定トミカは、結構人気らしく、すぐに売り切れorプレミア化されてしまうらしいので、急いでお店に行って、無事に確保できました。

限定版でなければ、 すぐに開封してしまうのですが、なんかもったいないのでひとまずは未開封のまま箱?を楽しもうかと思います。

それにしても、いくつになっても子供心は抜けないものですね・・・(笑)

http://takaratomymall.jp/shop/g/g4904810879596/

コメント

タイトルとURLをコピーしました